

10/06のツイートまとめ

marugosipanya

先着1名様の募集に入ったら強い人ばっかで、あっという間にレイドクリアできました。皆動き慣れてて、新人さんをクリアさせるぞーって頑張ってて良い雰囲気だった。
10-06 23:58

@debuwota せやな、一緒に行こうか
10-06 17:16

@debuwota まずはコインを集めるんだ。
10-06 16:22

オートスカウトライフルとか言う武器があるらしいスカウト強化後は最強なるかもだから欲しい。
10-06 16:02

弾薬増えるし、ハンターは胴体ラズベリーのが強いな今後の動き方が決まった。
10-06 15:59

エキゾ武器はギャラルホルン一択なんだなあウルフパック弾が強すぎな感じ
10-06 15:57

東京喰種の続編がもうすぐ見れるのかまたヤンジャン買わなきゃ
10-06 13:57

@FeniX_Predator ハードでなくても、来週以降でタイミング合えば行きましょう!
10-06 12:15

今週末は旅行なので、平日の間にレイド挑戦してみよ
10-06 11:52

@Namamono_pc どうした?
10-06 10:09

RT @urakimokemoke: 危険だからこんなことをしてはいけない(戒め)。沢渡さんとの約束だ! http://t.co/YqUes2IOig
10-06 10:08

通勤車両少なすぎみんな休んじゃいないよな?
10-06 08:14

@bantyou_p4 こちらこそ、次回もよろしく!
10-06 01:58

@FeniX_Predator 雑魚が強すぎますよねえ・・・おまけにボスの火力も即死級ですし
10-06 01:49

@FeniX_Predator エングラムを解読しまくってコイン集めなきゃ・・・使命感
10-06 01:43

@debuwota 気遣いやで
10-06 01:42

@FeniX_Predator あれ、光のカケラで交換できるのはエングラムじゃない?
10-06 01:40

レイドに付き合ってくれた皆様遅くまで、ありがとうございました。
10-06 01:39

@FeniX_Predator 武器はコイン20枚くらいはいるみたいだから、また貯めないとですね。
10-06 01:39

スカウトとパルライフルだけは沢山持っている。
10-06 01:37

@FeniX_Predator MIDAマルチツールって奴か!これ安定性高い上に連射が効くので結構使いやすいですよ。
10-06 01:36

@FeniX_Predator スカウトのエキゾチックってどんなのがあるんでしょうね。
10-06 01:32

@debuwota 今日はありがとうございました!今度は早めの時間にやれるようにします。
10-06 01:31


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
