

10/07のツイートまとめ

marugosipanya

二回目のレイド、メンテ前になんとかクリアできた。PTによってやり方が違ったので足引っ張ってしまったー
10-07 23:56

気づいたら最後の一人戸締まりめんどくさいみんな帰るの早すぎ
10-07 19:15

@tasksss 慣れるまで大変だわな
10-07 16:58

今週はボイドバーンのバフが付くはず
10-07 14:38

帰ったらナイトフォールやる。エピローグがよく見たらボイド属性ついたメイン武器だったから無双できる。
10-07 14:37

RT @sa_ju_shi: ホモガキ三銃士をつれてきたよ http://t.co/Sc5PLgErQT
10-07 13:16

@bantyou_p4 @debuwota 俺も俺も
10-07 12:17

RT @debuwota: みんな勘違いしてるかもしれないけど、僕は下ネタなんて言いたくないんですよ!全て飛鳥さんに無理矢理言わされているんです!なぜなら僕の故郷は下ネタ旅団(通称:魔羅)によって滅ぼされたから僕は下ネタを憎んでいるんですよ!ちなみに僕は興奮すると先っぽが赤くな…
10-07 12:16

@FeniX_Predator ありがとうございます!ただ、完全におんぶに抱っこだったので、次はみんなに教えれるよう勉強しときます。
10-07 00:04

レイドの感想としては、一人のミスも誰かがカバーできる難易度でちょうど良い感じ。
10-07 00:03

戦利品は大量のアセンダント素材とシェーダー、アテオンズ・エピローグとかいうオートライフルでした。このオートライフルは当たりらしいので、パルスライフルから乗り換え。
10-07 00:00


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
