

10/14のツイートまとめ

marugosipanya

みんなサブキャラ3人目までLv29以上とか狂ってる
10-14 23:02

お手伝いでレイド2周目行ってきた。疲労感ぱない、風呂る
10-14 23:01

RT @fukumaaya: 好きな子集めただけ http://t.co/So4BLI3sGJ
10-14 22:41

誘われてレイドハード行ったららららららああああ!レイド装備全身とベックスミソクラフトきたああああああああああああ!!!
10-14 21:17

やべええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
10-14 21:17

兎にも角にも、全属性のスナとフュージョンをレアでもいいから揃えるのが大事。あとはレベルが28になれば、どんなミッションもクリア出来ます。
10-14 20:56

@FeniX_Predator それは・・・しんどいな
10-14 20:51

@tasksss ナイトフォールでフュージョン200体倒すから幾らでも付き合うよ
10-14 19:42

@FeniX_Predator レアでもいいからボイドスナとロケランあれば大丈夫ですよ。ネームドのキャプテンの格闘に注意です。
10-14 19:41

今週のナイトフォールは温すぎてソロ余裕でっす
10-14 19:36

@bantyou_p4 オウイエ!
10-14 19:36

俺のレイド産スカウトが火を吹く時がきたな
10-14 16:56

やっぱホブゴブリンとミノタウロス最強だわ
10-14 07:24

昨日のレイドはゲート組を初めてやった。感想としては、レリック持ちはノーダメで雑魚倒せないと事故死するので難しい。ちゃんとグレとロケラン一発ずつ撃って貰えば安定すると思う。
10-14 07:17

@redfaker00AO ニッコリ http://t.co/Qx2ovDp6nn
10-14 07:09

実用性あるエキゾ武器は少ないからな、マジ期待してるぞ
10-14 07:02

夢でギャラル拾ってた。コイン貯めて待ってます。
10-14 07:01

くっそ快晴
10-14 06:59

台風とは何だったのか
10-14 06:59

RT @SA_BO1: 届いてました!ありがとうございますありがとうございます http://t.co/xWaAGV61Ae
10-14 00:47

RT @mimilyxxx: 届きましたー!!スイ先生ありがとうございます!!カネキくん!!!! http://t.co/HM9Db4iRZY
10-14 00:47

@FeniX_Predator @debuwota 最強のハンドキャノンですぞ!
10-14 00:07


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
