

10/16のツイートまとめ

marugosipanya

RT @G1_BARI: 自分の原画のポーズだ!嬉しいです(^ω^)RT@hachunemick: @G1_BARI もうすぐ発売のゲームPVを見てて思ったのですけど、これ、大張さんの描いたOPからですよね?開発スタッフにやっぱりファンがいるのでしょうかww http://t…
10-16 22:46

マイブラザーは、ゼイドラやりにいくんやろなー
10-16 18:29

嘘喰いも面白いし、たまらんわー
10-16 18:28

東京グール:re読んだ。早く来週になれー
10-16 18:27

みんな優しいなあ俺ちゃん嬉しくて泣いちゃう
10-16 15:00

@FeniX_Predator そのうち、フルレイド24人とか来たら楽しそうだね
10-16 11:45

三兄弟のレイド手伝ってくれる方も募集中です。最初からね。
10-16 11:39

@debuwota @FeniX_Predator ワイのワイルドサンシンガーがも行くよ
10-16 11:38

デシルはショタの頃が一番だわ
10-16 11:37

デシル兄さんがランダムで動くとか、誰得なんだ。そりゃ、弟に見殺しにされるわ
10-16 11:36

@debuwota 最後の一人が俺の代わりに頑張ってると信じてたのに
10-16 11:33

@debuwota いや、アテオンのせいやろ
10-16 11:13

@Namamono_pc おい、消されるぞ
10-16 09:25

死んだ女の整備した機体を使い続けるとか、イケメンやん
10-16 09:25

気になって検索したら、同じ事考えてる人多くて嬉しい
10-16 09:22

RT @wing_bemani: 模型部部長をオブライトさんと勘違いしたのは俺だけじゃないはず http://t.co/GGR5236e9K
10-16 09:21

RT @kilin_swabe: うん、やっぱりこの2人だよねせめて、こっちの世界では幸せになってくれオブライトさん、AGEだと報われなさ過ぎるよ••• http://t.co/vrxfJFXBpy
10-16 09:21

RT @daizan: つまり、こう(※模型部部長とオブライトさんの声は同じです) http://t.co/ldBEEyEl64
10-16 09:20

@KamiAzi 鳴子推しの丸腰をよろしくお願いします!
10-16 02:06

@otomeneeyan おおーよろしくお願いします!
10-16 02:02

RT @ALTkey1: プジャバの能力解放アーップ http://t.co/wvZmjbnP2z
10-16 01:40

RT @k_t_m_l___: 希UR見た瞬間これだって思った http://t.co/22khGOJOzb
10-16 01:39


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
