

10/19のツイートまとめ

marugosipanya

もうレベル30になれるけど、レイド防具のプロパが気に入らない。来週のレイドで良い防具出るのに期待
10-19 17:06

まあキリトさんと同じで、シロエがチート染みてるけど頭が非常に良いで停めてるのが好感持てる。
10-19 12:00

廃人やら新規の心情を上手く魅せてる。
10-19 11:58

ログ・ホライズン見てるとMMOやりたくなる。TESオンライン早くこねーかな-
10-19 11:56

レイドハードのアテオン戦ワープが固定じゃなくなったらしんどいなーレリック持ちが29だと、ミノ相手だと事故りやすいとか
10-19 03:39

@FeniX_Predator 俺もです、男心と秋の空とは良く言ったものです。
10-19 03:19

ハンターに使えるグレと回復手段をください
10-19 03:14

アセンダントが足りないー
10-19 03:13

@FeniX_Predator スカウトはこれがあれば大丈夫
10-19 00:46

RT @tasksss: ここで負けた、届かず無念 http://t.co/IAC4FYn3ln
10-19 00:09

RT @atahuta_: MW以降のCoD発売直後の評価MW2「前作より悪い」BO「CoD史上最悪の出来」MW3「ここ数年で最悪」BO2「近年にない悪い出来」G「昨年同様最悪の出来栄え」AW「最悪と言われたBO2を下回る出来栄え」
10-19 00:07


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
