

10/22のツイートまとめ

marugosipanya

@bantyou_p4 今日はナイトフォールやれるのかい?
10-22 21:30

ログ・ホライズン 第2シリーズ  第1話「北の国のシロエ」 (24:30) http://t.co/oSR9JW8iTe #so24705680 #nicoch
10-22 19:31

猫が背中に乗って爪立ててくる
10-22 18:55

おはがき出さなきゃ!
10-22 18:54

つかデップーって死なないんじゃ
10-22 18:52

デップーが真面目な・・・
10-22 18:52

スフィアの力(物理)
10-22 18:49

ホークアイが粉々に!子供泣くぞ
10-22 18:46

RT @migelfutosi: いちいち視聴者のことも気にかけてくれる架空の人物の鏡
10-22 18:45

デップー大正義
10-22 18:44

さあ、見殺しの時間だ!
10-22 18:44

子供に見殺し強要するキャプテンアメリカ・・・
10-22 18:43

モブぅ
10-22 18:42

あ、アベンジャーズで見たおっさんだ!
10-22 18:41

RT @migelfutosi: カット吹いた
10-22 18:40

公式が遊びすぎでは?
10-22 18:40

おい、ふざけんな!
10-22 18:39

RT @Hound_7: 有名なファッションデザイナーの方がデザインした服のようですがすみません、ボーボボに見えました http://t.co/FiTP2gjKpL
10-22 18:38

死亡フラグすぎる
10-22 18:36

デップーは妻子持ちって聞いたんですが
10-22 18:35

ヒーローをメンコにして遊ぶとか、酷すぎるだろ!
10-22 18:34

デップー!
10-22 18:33

キャプテンアメリカって何で人気あるんだろう?にわかすぎて分からない。ゴーストから体が丈夫で硬い盾もってるだけって聞いたけど
10-22 18:33

今週はデップー出るのでファンなります
10-22 18:31

これはフミナパイセンがあぶれそう
10-22 18:27

RT @u_kodachi: すげえ、「きちんと報酬をもらえ」と書いたら「欺瞞的だ」と言う人が本当にいるとは! そりゃ業界ゴロが絶えないわけですよ! ひっどい話だなあ。現に買いたたかれてる人がいるんだから、報酬をもらうように言うな、ってそんなバカな。暗黒メガコーポだ!
10-22 18:25

メスの顔ですわあ
10-22 18:24

吸い出されたら爆発四散するんか?
10-22 18:23

もう次元覇王流の万能さぱない
10-22 18:22

バトオペあるある
10-22 18:19

かっけええ
10-22 18:18

今のサザキ見たいな
10-22 18:17

RT @hpostr: たまごっちで満足するしかねぇ! http://t.co/IkiQzIff94
10-22 18:16

露骨な乳袋
10-22 18:15

ガンプラが市民権得てるな
10-22 18:15

RT @migelfutosi: なんでキラさんそんな毎週毎週ソシャゲ業界を守りたがるのか
10-22 18:14

グフ無双キャンセル
10-22 18:12

セイが使った機体なのか
10-22 18:11

ま、まあ、オブライトさん前世は操建ててたから・・・
10-22 18:08

オブライトさんが綺麗になった
10-22 18:06

ゆうくんが壊れた
10-22 18:04

ガンダムううう
10-22 18:04

RT @upnusi_yukkuri: ボーボボやん
10-22 17:31

RT @fashionsnap: ジュンヤ ワタナベ・コム デ ギャルソンの15年春夏コレクション。テーマは「グラフィックマーチ」 http://t.co/9yig2HT4nk http://t.co/LTP9u8Xr3r
10-22 17:31

神撃のバハムートとかいうアニメダンディ枠として見てたけど、思った以上におもしろいね
10-22 01:07


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
