

10/28のツイートまとめ

marugosipanya

変態か、知ってた
10-28 22:29

丸腰が購入されました。¥4980購入者の感想「ド変態にも程がある。(60代男性)」 http://t.co/awwh5lyJnQ
10-28 22:28

オーズが魂ボンバー覚えよった。いったい、どれだけの技を覚えれば気が済むんだ。
10-28 20:07

RT @FURUSAWA1989: 珍しい平成ライダーの絵。下書きパソコン、印刷してトレーシングペーパーにトレース、PCのマット紙にトレースダウン、コピックで塗る、PCにスキャン、Photoshopで背景を描いて仕上げ。 #皆さん線画と塗った後を見せてください http://t…
10-28 16:36

仕事がほぼ終わって、定時まで時間潰してる。周りと比べるとイージー過ぎて、転職とかできないわ
10-28 16:18

FPSやる前のエリスは純朴だけど、ちょっとホモっぽくて、おっちょこちょいな良い奴だったよ
10-28 16:15

完全にエリスじゃん RT
10-28 16:12

RT @zetsumetsubot: FPSやり始めの昔のお前ら 今のお前ら http://t.co/t3e05vRGyj
10-28 16:12

RT @tsukumo_gaming: 間違って担当の猫をあげてしまいました・・・。正しくはこちらです、申し訳ありません http://t.co/BIsRJTMDwf
10-28 16:11

RT @tsukumo_gaming: Deathadder 2015 Chroma と Razer BlackWidow Chroma JP を先行展示中です!購入しようか迷ってる方は是非お試しください! http://t.co/uzAEp6Pdzd
10-28 16:10

RT @u_kodachi: ヴェイガンの発電所に迫り来るAGE-3キングザウルスのバリアーを破って角を折るために、足を悪くしたゼハートが特訓して流星キックを編み出す話はいけそうな気がするんですがどうでしょう(唐突)
10-28 16:10

RT @healstar: たまにはこういうノリの漫画 http://t.co/TwTZEO2Zk1
10-28 16:05


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
