

10/30のツイートまとめ

marugosipanya

@zyzaka @upnusi_yukkuri @FeniX_Predator なるほど、そんな気がしてました
10-30 23:03

メタルマンの博士、畜生すぎるだろ
10-30 22:09

@zyzaka @upnusi_yukkuri @FeniX_Predator 見てない間にリプライいっぱい!霧島さんの言うとおりでございます。盾単体でミノ倒すのは事故死する可能性があるので。。。
10-30 22:07

【マイリスト】ゆっくりクソ映画レビューvol.2:「メタルマン」前編 http://t.co/lFRvlZSW8l #sm24295537
10-30 22:04

サプリカント処理で、ゴールデンガン大活躍。外でも中でもゴールデンガンは強いね。
10-30 18:58

今回の戦利品 #PS4share http://t.co/2xBcD6T4ou
10-30 18:56

味方にグレしか投げなかった人が居たので、その人とワープすると死亡率が上がる。みんなはちゃんとロケラン撃ってあげようね。
10-30 18:54

野良の人に誘われて、レイドハード行ってきたよ。アテオンで大分苦戦してしまった。盾持ちは味方の援護があれば、成功率100%近かった。ただ、ワープがランダムになったので、俺がワープしてない時の盾持ちが死にまくってた。
10-30 18:53

早くエキゾ武器強化してほしい。俺のベックスミソクラフトが以前を超えた超性能をPvEのみで良いから、発揮して欲しい。
10-30 00:28


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
