

11/02のツイートまとめ

marugosipanya

捕食時の気分は喰種
11-02 19:06

ステージ1の時にボコられたけど、2で復讐して人間パクパクできた時は興奮したね。
11-02 19:05

良く分からなかったけど、ステージ3になったら無双ゲーになったよ
11-02 19:01

EVOLVEやってみた。モンスター楽しい
11-02 19:00

昔は強かったのよ、俺っち。俺よか強え奴がいるとは、考えた事もなかったしよ!
11-02 17:33

いくぞおおお、スマイル!って聞くだけでテンション上がる。
11-02 17:31

ちょいとEvolveやってみよー
11-02 17:27

LoVおもしろかったわー七英雄のノエル強すぎてびっくりしたよ
11-02 16:54

@1object 少し触れるだけでも、十分でさあ
11-02 10:47

@1object インストール開始、ヤッター!アリガトー!
11-02 10:45

@1object ハーイハイハイハーイ!
11-02 10:41

ピンポンは間違いなく、今年最高のアニメだ。
11-02 01:24

【マイリスト】【MAD】響け!ヒーロー見参の声!【ピンポン】 http://t.co/bu1Rn56Hme #sm24351926
11-02 01:23


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
