

11/18のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator アイアンバナーやってみたけど、面白いね。30装備欲しいから頑張ろうかなー
11-18 22:17

アイアンバナーおもろい
11-18 22:15

RT @kouzan194: 新しいロリバスの避け方 https://t.co/8klP6NqIIx
11-18 22:10

RT @takazinnEX777: 久々にごちウサ1話見たらたいへんなことになっていた。。上がチノ初登場シーン。下がOP開始地点。 http://t.co/TE5swsjfon
11-18 22:00

@ FeniX_Predator これで、レイド装備出ない人も30装備が揃えれますね。うちのウォーロックも脚が出なくて困ってたんで助かります。
11-18 19:53

@FeniX_Predator ブンギエの寂しさが発動したか。
11-18 19:00

デステニー、なんか色々変わってんじゃん。エキゾ武器の強化は来たのか?
11-18 18:53

またアークバーンか
11-18 18:52

RT @TaiTsuTTsu: 「抽選で一名様の精子を孕みます♡」クール宅急便で送られてきた精液が次々と注ぎこまれる!「当選者の発表はDNA鑑定をもってかえさせていただきます♡♡♡」
11-18 18:51

@TaiTsuTTsu @debuwota たいつさんには到底及ばない
11-18 18:51

今週のNFナンジャラホイ
11-18 18:50

@debuwota @TaiTsuTTsu なかなかの企画力・・・やはり天才か
11-18 09:23


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
