

11/22のツイートまとめ

marugosipanya

@tasksss @FeniX_Predator SGやフュージョンは基本オーバーキルだから実感ないですよね。
11-22 19:04

根性版から、ずっと信じてコレっていうね。いつかDIA3のように、プレイヤーのためを思ったゲームになることを祈ってるよ。
11-22 18:34

良くなるはずだと思って続けたが、忍耐ぎれっていうね。
11-22 18:30

新生FF14とかプレイヤー舐めすぎな延命トークン、脳死ID周回、大縄跳び、これで客がついてくるわけないだろ。新規など皆無、コア層だけが鍛えられていく、蟲毒の様相。何人もギスギスで辞めていく人間見てたら、盲信してた吉田教から目が覚めるわっていうね。
11-22 18:28

無論、開発が心を入れ替えて、ゲームを面白くしたら評価するよDIABLO3とか、マジ別ゲーになったしな。
11-22 18:07

とんだ懐古厨だなだが最近のゲームが糞なのが悪いんです。
11-22 18:01

いやー面白かったわ
11-22 17:54

Dia2とか職業の組合せで何十のジョブがあってよかった。今のゲームはリソースが足りんとか調整が大変とか言うからな。
11-22 17:49

色んなジョブあっておもろいなあ
11-22 17:46

タタラかっこええ
11-22 17:45

口伝強すぎワロタキリトさんバリのチーとやないか!
11-22 17:42

おーリプレイキャラで杉井!
11-22 17:34

新生もデステニーも、コンテンツ少なすぎなのが問題
11-22 17:33

レイド行かなくても、そこそこ強くなれるんだなそんだけコンテンツがあるってことなんだろう。現実のゲームとは違うことやな
11-22 17:32

ログホラはじまた
11-22 17:30

これ、三年後くらいに聞いたら感慨深いだろうなあ
11-22 15:15

【マイリスト】【MAD】Believe×Believe【ARC-V】 http://t.co/J96fXzIM16 #sm23896428
11-22 15:14

@GURANAS あれは傑作ですね。僕は卑劣様が好きです!
11-22 14:25

ナルトス面白すぎイイ
11-22 12:56

【マイリスト】ナルトスまとめ【完成版】 http://t.co/2y5o9bKMRm #sm24940381
11-22 12:54

@FeniX_Predator 雲ひとつない晴天、今日は走ってる人多いですわ
11-22 12:11

今週ロードが届いてればなあくっそ天気良いぞ
11-22 12:05

竜さんは、カッコよさとネタ枠を両立した、不動の立ち位置を確立してますね。
11-22 11:03

おはワロタw
11-22 10:59

【マイリスト】【FF14】伝説の2.4竜騎士UC【真成2層】 http://t.co/CA3t8BriQQ #sm24959051
11-22 10:57


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
