

12/03のツイートまとめ

marugosipanya

ゆれた
12-03 23:22

とりあえず、寝る。
12-03 02:18

思えば黒木は一年の頃からエースだった・・・引退すると悲しい物があるな・・・
12-03 02:18

松井を始めとする打者も思った以上に点取ってくれた敵の戦力Aでもオートで大量得点入れられなかったのも助かった。
12-03 02:16

なんだかんだ、黒木はホームラン一回くらいしか撃たれなかったな。この夏の公式戦合わせても
12-03 02:14

甲子園優勝おおおおおお!!!黒木と松井には頭が上がらないな!!!
12-03 02:14

甲子園決勝、9回裏、8:3これは勝ったな
12-03 02:11

RT @Mizukami_Wani: ひっそりと私の20代が終わりました・・・。千夜とタゴさん(戦国妖狐) http://t.co/acdjiBZr76
12-03 01:51

戦力CでもAに余裕で勝てた。黒木と松井の二大巨塔が素晴らしい。
12-03 00:54

やべえ、ベスト8まで来た。パワプロマニアの友達って偉大。
12-03 00:52

黒木が化け物過ぎて、三年目にして甲子園コれた。
12-03 00:11


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
