

12/05のツイートまとめ

marugosipanya

@bantyou_p4 気を付けて走ってきました(>_<)
12-05 20:48

ロードの練習しようと思ったら寒い。耳が
12-05 20:14

RT @kingkizer_z: HPを更新しました http://t.co/Cxe9LRoPO6昨年に引続き大張先生(監督)が、新たに漫画家の津島直人先生がグレートキングカイザーZを描いて下さいました。掲載の許可を頂きましたのでHPに掲載させて頂きます。先生方本当にありが…
12-05 17:24

RT @hiranokohta: http://t.co/vj7kP20fld信長「というわけで、信長の野望・創造PKとドリフターズのコラボです正直な話あれですよね、こっちも戦国無双の豊久と交換したいですよね、あっちの豊久は本当にいい子でまっすぐな熱血漢でね、どっかの首切り…
12-05 16:37

@FeniX_Predator 僕のベックスミソは324になってたけど、他は違うんかな?
12-05 13:56


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
