

01/07のツイートまとめ

marugosipanya

全体的にボダブレ等を踏襲したシステムまあ、 こんなもんだろうという無難な印象。ただ、ボーダーブレイク等と比べて、ここでしか遊べない物では無いし、類似品が多い題材なだけに、遊ぶ価値が見いだせない。
01-07 21:04

L4dやったけど l4dだったまる
01-07 20:48

@FeniX_Predator @bantyou_p4 まあ、値段は妥当なところじゃないかな。元々のゲームを知らなければだけど
01-07 20:24

@bantyou_p4 もう少ししたらやってみます。
01-07 20:10

RT @mafia_kajita: なんでや… "@nikuzousui: パワーマンがどれだけ凄いかというと、ウチのサイトに「マフィア梶田」という謎のキーワードでたどり着く人が現れるぐらいに凄い。 #ディスクウォーズ #dw_avengers"
01-07 20:04

久しぶりにゲーセン来たらL4Dあった。 http://t.co/MoBzaTfvl8
01-07 20:03

セイと異世界組の出番は来るのか?
01-07 18:37

来週あたり、セイが新しい機体持ってこないかな→作ろう、三人で!ほげえええ
01-07 18:36

そういや、杉田は漸くガンダムに乗れたんだな
01-07 18:30

かっこいいなあ
01-07 18:23

あれが使えるって、生身なら地面たたき割れるのかよ!
01-07 18:22

ハクロウざこすぎい!
01-07 18:17

パイセンには気があったのか
01-07 18:08

やはり、フミナパイセンはヒロインじゃなかったか
01-07 18:03

僕はデスストーカー☆4作れるから満足です
01-07 17:54

ゾーマ絞りすぎやろ・・・大抵のソシャゲとか50万もあれば覚醒出来るだろうに
01-07 17:51

RT @cissan_9984: ゾーマ4+4めざして200万ジェム爆死運が悪いのか、このくらいの確率なのか俺すらついていけないかも...
01-07 17:47


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
