スポンサーサイト


お久しぶりです。

風邪を引いてしまいました。
薬のお陰で大分マシになりましたが、喉がイガイガで上手く喋れないです。
帰省時にリポビタ飲みすぎたせいかもしれません。

風邪のおかげでまったく行動できなかったわけですが、年末までに少しでも終わらせておかないと気分的に嫌ですね。
年末だからそんなに暇ってワケではないので気張ってやるしかないですねえ。

そういえば、
カツゼツが悪いとよく言われますが、うちの弟と比べると大分マシです。
なんていうか日本語になってないです。
私の声もそういった風に聞こえてるのでしょうか?
気になります。

↓からコメレスです
>athenaさん
頑張って言われた直後に風邪を引いてしまいました。
頑張れなくてゴメンナサイ

>みらる~つさん
タンクもウィッチもまともにぶつかるとマズイですから避けまくりです。
慣れてくると安全行動に走っちゃいます。

>FeniXさん
休みに入ってすぐに風邪引いちゃいました。
ゲームもお預けです。
てか実家だとやりにくいです><

>名前付きさん
まだなんですねーこれが、でき次第お知らせします。

>logistic-supplyさん
エキスパートはハマルといつまでたってもクリアできません。
初エキスパでは5時間かかって涙目でした。

>イ・ケメン
さすがイケメン、mixiもやってはるんですね。
私は登録したはいいけど放置しまくりです。

>フォーワードさん
録画環境ですが、私はサブPC自作してPV4を刺して使ってます。
音はEDIROLのUA-4FXでゲーム音、ICレコーダーで声と分けて録音してます。
正直ゴチャゴチャしてめんどくさいのでオススメはしないです。
ドーンMAP確認してみますー。

>ナナシさん
>うp乙ですー
>初めまして、毎回見させてもらってます。
>昔、駄目クマsのブログから丸腰sのところに来たのですが、お友達なんですか?
>L4Dのフレンドのとこにもいましたし少し気になります
実況を始めたばかりの頃にフレンドのお誘いを頂いてリンクさせて頂いてます。
おなじFPS好き同士気が合いそうです。
残念ながら一緒にプレイしたことはまだありませんが・・・

>ぱぶろさん
FEARの頃から見てくれてる人が居ると凄く嬉しいです。
PCスペックは↓に書いておきますね。
CPU:E8500
Memory:3328MB RAM(実際は4GB積んでます)
VGA:NVIDIA GeForce 9800 GTX
マザーボード:P35
スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

ゆっくり治してってね!!!

No title

かつぜつそんなに悪くないですよ。何を言ってるかはほとんど分かりますし。

No title

一番風邪のひきやすい時期なので、
ゆっくり休んで英気を養って来年に臨んでくださいね(^^)

あっ、ひとつご報告で、丸腰さんの実況プレイ動画(デストール編フィナーレ)が、
私のサイトでの「面白かった動画第一位」に輝きました。誠に勝手ながらですがw
おめでとうございます~☆

No title

あらあら(´ω`;)

風邪引いてしまったんですか(´ω`;)


お早めになおすようにしてくださいね(^ω^)

No title

あけおめー

No title

回答ありがとうございます。これからも楽しみにしてるので、無理せず頑張ってください~!

No title

L4D買いましたw
こんど一緒に遊びませんか?

No title

 はじめまして
 うpされた動画制覇してきたぞおい
 風邪治ったらうpれよ! 無理すんなよ!
 ところでお前のせいで貯金するはずだったお年玉がテュロックに消えそうなんだがどうしてくれる

No title

一週間も反応がない……そんなに悪いのか

No title

明けましておめでとうございます!!

あまり無理せず、しっかり治してください♪

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
