

03/11のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】伝説って????????? http://t.co/ViK5p6Eg43 #sm25753926
03-11 23:23

トニーくっそイケメン、惚れるわ
03-11 18:43

どの世界でも、モブの民度の低さは安定してるな
03-11 18:40

かっとビングの心を取り戻したんだな、UMA!
03-11 18:29

ミケーネ出そうなステージだな
03-11 18:25

なんか弱ペダの京伏に見えてきたぞ
03-11 18:22

けったいな技だなあ
03-11 18:19

RT @G1_BARI: サカイ・ミナト、イサカ・ヒデオ、サトウ・ハルトそしてコデラはん…トライバスターズの仲間たちの心がひとつになったとき、3つのメカが合体して最強機動トライオン3になるんだ!合体を邪魔しようとする敵の攻撃も通用しないぞ! http://t.co/
03-11 18:18

かっけえええ
03-11 18:18

主人公たちがリアリストすぎる。
03-11 18:12

【生放送】丸腰の生放送 を開始しました。 http://t.co/j0BjvDVy7t #lv213494678
03-11 01:03


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
