

04/15のツイートまとめ

marugosipanya

@debuwota 遊戯王の種族みたいなもんやね。
04-15 23:56

Ⅳといい、シャークと言い、良い兄貴キャラ多いな
04-15 23:55

ゼアル見てたら銀河眼組みたくなってくる。
04-15 23:54

@FeniX_Predator 全作脳筋大剣使いだから、気にしたことなかったぜ!
04-15 02:07

あの固さは体力極振りだったのか?火力ショボかったし、対人やるなら火力重視にしてほしい。
04-15 02:06

@FeniX_Predator 技術で内臓威力があがるんですか、なるほどなあ。
04-15 02:03

辺境で今キャラ初の浸入来たけど、双剣ブンブン丸だった。序盤は雑魚と連携したり、毒メス連打したり工夫が感じれたけど、後半ブンブン丸と化した。レベル高いのか全然殺せなかったけど、致命2連続でようやく殺せた。
04-15 01:58

カインハーストのボスも序盤完封できるっていうね。なんだかんだ、どの武器も強い部分あるな。
04-15 01:53

なんだかんだ、ここまで仕込み杖でやってきたせいか杖に愛着湧いてきたわ。仕込み変形後の強攻撃はそこそこの衝撃力でヤーナムの影とか、人型は完封できる。
04-15 01:51

ブラボ、ようやく千景とエヴェリン装備できた。なんつうか、ロマンだなあって感じ。
04-15 01:50


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
