

04/16のツイートまとめ

marugosipanya

レオが啓蒙高いとかダブルクロスやらオーヴァードとか書かれてて面白い。
04-16 22:21

@KamiAzi いずれぶっ転がせる時が来るさ
04-16 22:20

俺としては今期1やね
04-16 22:16

血界戦線はちょっとアニメ化に向いてないなーと思ってたけど、予想外にアニメ映えして驚いてる。
04-16 22:13

真紅眼が強くなりすぎてヤバイ城之内くん最強すぎ
04-16 21:09

寝ながらデッキ組むマン
04-16 00:45

@debuwota 本当の意味での筋力武器は風車のような盾に見える鈍器だよ。どごぞのレディをミンチにできる凄い奴だよ。
04-16 00:42

@debuwota そりゃあ聖剣持てば、無双ゲーよ。筋力と技量バランス振りすれば、攻撃力500は余裕で越える。600越えれば大抵一撃だったような気がする。
04-16 00:39

ナマモノの搦め手デッキは大概攻略した気がする。
04-16 00:08

@debuwota ブとラは間違えやすい
04-16 00:04

@debuwota ひたすら出張旅行と遊戯王、たまにブラボやで。
04-16 00:01


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
