

04/25のツイートまとめ

marugosipanya

うどんは旨いなあ
04-25 21:14

@bantyou_p4 使い込んでる人だとヤバイけど、自分だと微妙って言うね。
04-25 20:38

@bantyou_p4 ちがった、シンクロだ。先行クェーサーとかインフィニティとかマジ勘弁
04-25 20:34

@bantyou_p4 アニメはちょくちょく見てましたが、ややこしいですよねえ。特にペンデュラム。
04-25 20:28

@bantyou_p4 俺もナマモノに誘われて・・・
04-25 20:19

@bantyou_p4 番長、君もデュエリストだったのか!
04-25 20:05

@bantyou_p4 レオタード来た番長!?オロロロ!
04-25 19:53

今回のパック、レッドアイズが超強化されてる。人気あるから、今回もショップは当日完売、コンビニ回らないと買えないんだろうなあ。
04-25 19:50

@bantyou_p4 もう開けちゃった☆ミ
04-25 19:48

@tasksss とりま、強いモンスターエクシーズ買わなきゃならん。アークナイト、カステル、ビュート、ホープライトニング、プトレマイオス、サイバーノヴァとインフィニティ。この辺あったら、余裕よ。
04-25 19:46

@tasksss つイグナイト今回のパックに入ってる。
04-25 19:43

@FeniX_Predator 友達に頼まれてて、俺の分は二箱ですよん。
04-25 19:41

@debuwota 予約してない子は買えないんやで
04-25 19:40

毎回ホロ引くとか、カードに選ばれすぎぃ!
04-25 19:40

@tasksss 申し分ないね。
04-25 19:38

二箱+α開けた結果 http://t.co/s5pqw4pvc5
04-25 19:35

やべえ、疲れた
04-25 19:15

遊戯王六箱買ったナウ http://t.co/Ypf37MdL0J
04-25 09:30


comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
