08/05のツイートまとめ

marugosipanya

RT @Etuchiff: @raijin110th 雷仁さん!改めましてお誕生日おめでとうございます!なんだかもうギリギリになってしまいましたししかも肌色の多い絵ですみません!そして誠に勝手ながら服バリネタをお借りいたしました…本当におめでとうございます! http://t.…
08-05 21:48

キャラとストーリーがしっかりしてるだけで感謝できる。
08-05 20:03

Fate/go 糞過ぎて擁護してるやつ頭大丈夫か?って思ったけど、真月譚月姫と比べたら全然マシに見える不思議。
08-05 20:02

@marugosipanya ログイン可能時間
08-05 19:55

23時かと思ったら明日の11時だったぞ今日のログイン時間18分とかギャグやな
08-05 19:55

RT @fgoproject: 続報:緊急メンテナンス終了予定時刻に関しましてメンテナンス終了予定時刻は2015年8月6日(木) 11:00ごろとなります。ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。http://t.co/AZH
08-05 19:53

さすがに笑えない
08-05 00:58

FateOGって一日辺り何時間サービスしえんの?
08-05 00:58


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード