

08/19のツイートまとめ

marugosipanya

@katahane0126 覚醒がいつになるか分からないけど、ジョイ君は大事に取っておくことにします。
08-19 22:10

@katahane0126 いえいえ、それにしても黒は育てるの大変そうですねえ・・・煮込む精霊集めるだけで大変そうだ
08-19 21:59

@katahane0126 ほうほう、それは知らなかった・・・まだうろ覚えですが、そこで金と精霊集めて8倍煮込みってのやればいいんですね!
08-19 21:29

@katahane0126 ですなあ、とりあえずゲーム始めたら一万お布施して嫁探ししてます。運良く陰陽師の娘が来たんで育ててるんですが、レベル上がらない・・
08-19 21:12

@katahane0126 課金ってのは恐ろしい魔力がありますよね・・・
08-19 20:24

@katahane0126 そうなのですか、ならガチャは抑えてやってみます
08-19 19:04

@katahane0126 つい最近はじめたばかりの新参ですん
08-19 18:53

ラインバレル最終章だけ見てないし買うか
08-19 18:31

RT @nadegata_circus: 鉄のラインバレル25巻(完)は明日発売ですー。よろしくお願いしまっす‼︎ http://t.co/2OR0zVmksr
08-19 18:30

島本先生マジかよ
08-19 18:28

RT @simakazu: 島本和彦、10月開始「仮面ライダーゴースト」の怪人デザインを担当 http://t.co/xwajovNPQ6私の名前が冒頭に(笑)!!!!!!
08-19 18:28

あとアイギスの設定資料集も売ってた。やったぜ
08-19 18:16

TSUTAYAに返却に来たらゼアル八巻売ってたヒャッホー
08-19 18:15


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
