

06/24のツイートまとめ

marugosipanya

@bantyou_p4 一応買ってますよー
06-24 23:29

@bantyou_p4 PCですねえ。TF2の頃の仲間とやってます。
06-24 19:12

@bantyou_p4 PS4だと、AIMの関係で相対的にタレット強いだろうしなあ。PS4専用パッチが待たれますね
06-24 19:01

@bantyou_p4 ラインハルトの後ろのビョーンとバスティはウザいよね。
06-24 18:22

@bantyou_p4 そこでDIVAの出番ですよ。トールビョーンは一度崩れたらおしまいですし
06-24 18:02

RT @si1_1me: 功徳の札をためまくったぐだ子「アルテラ姐さんやっちゃってくださいよ~悪い文明ふぉとんちゃってくださいよ~」#FateGO #FGO https://t.co/bAUE00vz7J
06-24 17:43

@redfaker00AO 分かった、まずはインタビューからしようか
06-24 17:24

輸出産業辛すぎ
06-24 16:39

@bantyou_p4 ソルジャー五人とかゴリラとか見るけど、トールビョーンは見たことないなあ
06-24 16:32


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
