03/21のツイートまとめ

marugosipanya

@bantyou_p4 大器は限界突破での伸び代が大きいですね。4凸で総合力2~4万の化け物になります
03-21 20:11

@bantyou_p4 基本的に単機防衛してる人を狙う感じですね。平日はお互いにコイン稼ぎやすいように単機編成してる人が多いです。あと、ライバルのとこで弱いCPUと1日一回ずつ戦えるんでそこでも稼げるかと。
03-21 20:01

@bantyou_p4 地道にアリーナでコイン稼いでSSR限凸素材を貰っておくと後で幸せになりますよ。マリアは2回限界突破すると化けます。
03-21 08:28

03/20のツイートまとめ

marugosipanya

@bantyou_p4 了解です。今始めたなら、歌劇団の誰でも一人SSR貰える引換券を貰ってるはずです。ガシャ画面のイベントってとこで引換券使えば、好きな子を引けますぜ。
03-20 12:17

@bantyou_p4 おお、主人公機はコスト低くて使いやすくて重宝しますよ!あ、ユーザー名は番長そのままでしたっけ?
03-20 11:14

@bantyou_p4 ほーほー、是非フレンドになりましょう。フレンド検索で「156370369」を入れてもらうと出ると思います。ちなみにリセマラとかされたんです?
03-20 10:48

@bantyou_p4 まさかのスパクロプレイヤーを発見。今月から私も始めました
03-20 10:41

RT @anime_aimaimi: 【第11話放送】日曜の夜といえば、26:30~tvkさんで「あいまいみー~Surgical Friends~」第11話『ルール』放送です! 神奈川県周辺のみなさま、月曜に備えてぜひ26:30~ご覧くださいませ☆第11話の放送までアバンで予…
03-20 08:10

03/19のツイートまとめ

marugosipanya

RT @Tomorrow01: 今日の鉄血のオルフェンズ衝撃の展開から始まった、まさかマッキーがこんなものを掘り出すなんて…(すっとぼけ) https://t.co/4KNEpen1OO
03-19 17:05

03/17のツイートまとめ

marugosipanya

@bantyou_p4 そんな感じですね~
03-17 20:45

RT @anime_aimaimi: 【第11話放送】今夜25時~テレ玉さんで「あいまいみー~Surgical Friends~」第11話『ルール』地上波最速放送です!埼玉県民の皆様、木曜の深夜は「あいまいみー」を見よう☆テレ玉は地デジ3ch~♪恒例の第11話アバン先行公開で…
03-17 20:02

RT @4GamerNews: スマホアプリ「実況パワフルプロ野球」と「モンスト」のコラボが決定。サクセスモードのシナリオに,クィーンバタフライなどが登場!? https://t.co/eHGxWDxeAX https://t.co/MCdQVq22Nw
03-17 16:25

@bantyou_p4 続きと言うより、最終回の補完といった感じですね。ロード・ドント・スロー・ミー・ダウンってやつです。
03-17 16:23

たまにはエウレカセブンAOの事も思い出してあげてね。地味にアオ君の新作エピソード公開してるしね
03-17 14:50

RT @Jinako_bot: 鍛えても埋まらない差はあるよ。これはあらゆるものにある。だから――この世に、平等なものはない。ゲームなんてその最たるものだよ。システムが完璧であればあるほど、あとはプレイヤー性能がゲームの主軸になる。
03-17 14:46

RT @cinematoday: 「エウレカセブン」再始動!劇場版・新3部作として映画化 #エウレカ https://t.co/y8LXQwxgtC https://t.co/HZdxchnFQP
03-17 12:43

RT @luneman_etc: 私はかつて差別主義者だった、『けものフレンズ』を観るまでは。 https://t.co/jGrx7hzORt イイハナシダナー(´;∀;`)(城疋
03-17 12:40

03/16のツイートまとめ

marugosipanya

RT @miyanee_1997: ほえぇ… https://t.co/yUuGYkOhoL
03-16 11:37

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード